着付の名⾨⽊久学院では、静岡県を中⼼に、きものの着付けが学べます。

お知らせ・コラム

着初めの会

2024年01月22日 ブログ
着初めの会 着初めの会


今年4年ぶりとなりました 木久学院の年頭行事 着初めの会が華やかに行われました。
先回合同で行われた着初めの会は令和二年の新春でした。東京の「赤坂プリンスクラシックハウス」にてまた来年お会いしましょうと別れて、令和三年にはコロナの大流行で予定していたお茶会は中止、一気に自粛生活になりましたが1年後の次の年ささやかなお茶会を催すことができました、昨年は木久学院の創立55周年の記念行事と重なりました。いろいろありましたが今年は東天紅東京国際フォーラム店にて皆さんと再会することができました。
 乾杯の後美味しいお料理と久々の再会に話に花が咲き楽しいひと時となりました、食後ビンゴやサイコロゲームで今年を占い、五人が賞品をゲットしました♪♪
最後に皆で集合写真を撮って解散です「またお会いしましょうね」それぞれ声を掛けあってお別れしました。

*お手持ちの物を使って手結びの着付け指導をします。お気軽にお問い合わせください*
着付の名門 木久学院
静岡市葵区呉服町2−2−22 呉服町ビル4F
TEL:054−255−9211







気軽に体験。ワンコイン!お試しレッスン!

お問い合わせ

きものを自分で着てみたい、
着付師の仕事をしてみたい方、
お気軽にお問い合わせください。
お試し体験レッスンも
お気軽ご来校ください

Copyright (C) KIKUGAKUIN. All Rights Reserved.